SSブログ

中1女子です。 恥ずかしい内容ごめんなさい。。 [緊急相談]

今付き合ってる中1の彼氏がいます 付き合って4ヶ月です
先週の土曜日、彼氏とデートしているときにお腹が痛くなってしまいました。 でも、恥ずかしくてお腹痛いからトイレ行きたいって言えなかったです 帰りに公園を通ったんですけど、そのときに我慢できなくなって人がいなかったから公園の植え込みのところに下痢をしてしまいました。 ティッシュは持ってたからなんとか良かったです。 その後に彼氏から「そんなとこで下痢する女子って気持ち悪くて嫌い」って言われてしまいました。 それで彼氏はそのまま帰りました。 この後、私はどうしたらいいと思いますか? 彼氏とは別れたくないです。

中1って、まだそんなに幼かったかなって、ふと自分の中1のころを思い出しました。ちょっと辛い思い出になっちゃいましたね。大人になると、女性がそういう状況になった場合、男性は女性の体調を心配し、その場を取り繕う行動をとるもんです。まだ彼には難しかったかな。彼には本当の事を言うしかないですね 「この前はごめんなさい。かなり前からお腹が痛かったんだけど、言うと嫌われるかもって思ったし、恥ずかしくて言えなかった。」と。

ほぼ同じ内容の文を何度かお読みした記憶があります。もし内容が真実ならその男性の冷たさとはお別れになるべきです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14284616889
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。