SSブログ

中1女子です。 恥ずかしい内容ごめんなさい。。 [緊急相談]

今付き合ってる中1の彼氏がいます 付き合って4ヶ月です
先週の土曜日、彼氏とデートしているときにお腹が痛くなってしまいました。 でも、恥ずかしくてお腹痛いからトイレ行きたいって言えなかったです 帰りに公園を通ったんですけど、そのときに我慢できなくなって人がいなかったから公園の植え込みのところに下痢をしてしまいました。 ティッシュは持ってたからなんとか良かったです。 その後に彼氏から「そんなとこで下痢する女子って気持ち悪くて嫌い」って言われてしまいました。 それで彼氏はそのまま帰りました。 この後、私はどうしたらいいと思いますか? 彼氏とは別れたくないです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

助けてください。 [緊急相談]

高一女子です。母が2年前に再婚し、子供を産みました。
今まで15年間ずっとシングルマザーで母としか生活していなかったので男性がいるという生活に未だに慣れないです。
弟が産まれてから母は更に私に厳しくなり、2人きりだと全く口を聞かないのに父がいるとすごく甘えてきます。
お酒を飲むと女の顔?とか甘えた猫撫で声を聞くのが辛くなります。

部活や学校で疲れているのに泣き声がすごくうるさくてイライラしてしまいます。私の心に余裕がないからだと思います。静かにしてとも言えないので風呂場に毎日篭っています。賃貸なのでどこに行っても声が響いてノイローゼになりそうです。
母は弟が泣いてもスマホを見るばかりで結局私がなだめています。

毎日靴擦れをしながら10kmの道をチャリを漕いで登校しているのですが水筒だけじゃ足りず、母はジュース代すら出してくれないので施設のウォーターサーバーで水分補給をしています。

母はお金がないといいつつ、たくさん旅行に行くし自分にだけお金を宛てています。
部活から帰ってきたら母と父、弟がいないので冷蔵庫にあるもので夜ご飯を食べていた頃、母たちは旅館に行っていたそうで涙が出てきました。

友達との遊びも家庭が金銭的に余裕ができない為、1円も貰えずなくなく断っています。
私服や私物も買ってくれないので自分でボランティアをして交通費や食費代でコスメを買ったり友達と遊びに行くお金にしています。

母は私に対してなにもしてくれません。それなのに弟にはどっぷり甘えてずるいな、って思ってしまいます。
赤ちゃんだからというのは念頭に置いているのですがやっぱり辛いです。自分でも自分勝手だと思います。姉として最悪ですよね。
もしかして自分っていらないのかなって思えてきて耐えられないです。

この悩みを思い切って母に相談したらすごく冷たくされました。
私どうすればいいめしょうか。本当に毎日辛いんです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い