SSブログ

ゴールドカード [ゴールドカード]

ゴールドカードを持っているということは、最高級のステータスとサービスを手に入れられるといっても過言では無いでしょう。高いステータスを持ったゴールドカードを所持していること自体が、人物の信頼性を高めるのです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

「もろはのやいば」か「もろはのつるぎ」か [トレンド]

「もろはのやいば」と言っている人がいたのですが、「もろはのつるぎ・諸刃の剣」をそう言っても間違いではないのですか?結構そういう人がいるのでどうなのでしょうか?

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

付き合ってない男女で体の関係になると…… [トレンド]

付き合ってない男女で体の関係になると、なんで女子側がしてやられた側にみたいになることが多いんですか?
女子がヤラれて捨てられたような言い方をされることが多いと思います。例えば男子は女子と付き合う前にヤレたら用無しだとか。

私は女で、一夜だけの関係の後って虚しくなりました。でも、男性はむしろ爽快な気持ちだけしか残らないとか、そういう理由なのでしょうか?

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

パニック障害は自力で治りませんか? [トレンド]

数年前に電車に乗って長い距離を移動した際、酔いのような感覚に襲われて息が出来なくなりしゃがみこんでしまうことがありました。そのときは人と一緒だったのでよかったのですが、地元のかなり満車のバスに乗ったときにもそれが起こり、またしゃがみこんでしまい、そのときは顔見知りもいたのにみんなに冷たい目で見られて、その事が忘れられず3年ほど経った今でも電車やバスなどの閉塞感のあるところが苦手で、特に立っているときは苦しくなることがあります。

それを先日調べてみたらパニック障害というものがあることを知りました。

ですがそんなことを知っても何かを改善したりこの状況を変えることはできません。バスも電車も乗らないと学校に行けないですが、やっぱり毎日怖いです。
閉塞感のあるところだけでなくても、バイト先でそれが出たらバイトが嫌になってしまうし、教室で起きたらと思うとかなり不安になります。現に教室という空間はとても苦手です。

なのでやっぱり自分の力で何とかするしかないと思うのですが、どうしたら克服できるんですか?あの吐き気と苦しさはあまり味わいたくないです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

水虫の話 [トレンド]

水虫は、カビの一種である白癬菌に感染することで起こる皮膚の病気です。

足の指の間や足裏、かかとなどに発症し、かゆみや水ぶくれ、皮がむけるなどの症状が見られます。

水虫は感染力が強く、家族や他人にうつしたり、爪や手などに広がったりすることもあります。

水虫を予防・対処するためには、足を清潔に保ち、蒸れた状態を避けることが大切です。

また、早めに治療を始めることで、悪化や再発を防ぐことができます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ペットボトル症候群 [トレンド]

ペットボトル症候群は通称で、本来はソフトドリンクケトーシスという名前の病気です。

スポーツドリンクや清涼飲料水には多くの糖分が含まれています。

特に一部のスポーツ飲料は、スポーツなどで使ったエネルギーを即補充する為、吸収しやすいブドウ糖の形で含んでいます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

飲尿健康法の虚実 [トレンド]

飲尿健康法ってあるじゃないですか
あれをやり始めたのですが
尿が不味くてあまり飲めません
なんかコツ?とかありますか?

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

加齢臭の原因 [トレンド]

加齢臭の原因とは何なのでしょう?

加齢臭は、40歳以降に急激に発生するようになるノネナールという物質が原因だといわれています。

加齢臭と呼ばれる理由は、40歳以前の人にはあまりみられず、加齢によって起きることが多い体臭だからです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

酵素ダイエットの弊害 [酵素ダイエット]

酵素ダイエットには、いくつかの弊害があるようです。例えば、酵素ドリンクによっては飲みすぎで太るリスクがあることや、酵素だけでは痩せないことが挙げられます。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い