SSブログ

兄がすごく気持ち悪いです [緊急相談]

兄がすごく気持ち悪いです
中二女子です。兄が耐えられないくらい気持ち悪いです。
私の家には母と22歳兄がいます。
全然働かないしズボラで喧嘩をした時に耐えられなくて早く出ていけと言ったら暴力をふるってきます。怒り方もきもいんです
喧嘩になるし面倒臭いから無視していたら「ねぇ、ねぇ、聞いてんの?」って言ってきたり、気が変わって話しかけてくんなと言ってきてほんとに無理です。
もう1人の兄はすごく頼りがいあってもう見習って欲しいくらいです。
私が言うのも自己中かもしれないけどもう22のいい年だから早く出ていって欲しいです。
母に喧嘩のことを言ったら早く出ていって欲しいのは同じ気持ちでした。
喧嘩をした以来私からは話しかけてないのに結局あっちからくだらない話を言ってきて無視しています。家の中で兄と会わないように部屋にひきこもってます。正直同じトイレを使うのも同じお風呂を使うのも嫌です。
この話を母に言うのもなんだし、相談する人がいなくて毎日悩んでます。耐えるしかないんでしょうか?
働いていないとお金もありませんから、ずっと家にいる事になりそうですね。 あなただけ親戚の家で暮らしたり、寮のある高校へ進学するなどして別居する事を考えてみては?まだ中学2年で心配ですが、そのお兄さんから離れた方が良いと思います。 SNSで家族の悩みを相談出来る窓口がありますので、利用してみる方法も。 https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/tel/


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14285284889
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 1

Quincy

Thanks for sharing your thoughts about 誰得協会 www
トイレ https 風呂 SNS 進学 yahoo. Regards
by Quincy (2023-12-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。